株式会社セットアップ

カスタマーサポート・オペレータ 正社員

  • 月給20万円〜38万円
  • 東京都
月給22万円以上

仕事内容

【業務内容】
■業界大手のSOMPOケアグループが運営する介護施設に対するIT関連機器・システムなどの問合せやトラブルシューティングをお願いいたします。


【具体的には】
関東にある400以上の介護施設や、当社と同じビルにあるグループの本社で、機器に不具合が起こった際の窓口として、問い合わせ対応や、トラブルの解消などをお任せします。
●問い合わせ対応
パソコンの不具合、システムが使用できない等の症状を、電話でヒアリングし、対応します。ハードウェア故障等の修理が必要な際には、メーカーを手配する、代わりの機器を準備するなどの対応をお願いいたします。
●トラブルの解消
●その他業務
ソフトウェアのバージョンアップなどの動作確認


【未経験OKの研修サポート】
●入社後は会社の事業内容や、介護業界のことなどの研修を行いますので、介護業界の知識が無くても問題ありません。
●その後は1ヶ月間OJTで業務を学んでいただきます。


【当社の特徴】
◎当社は、業界大手のSOMPOケアグループのグループ企業として、SOMPOケアグループが運営する介護施設や本部に対して、ネットワークやシステムの構築・運用の支援をしています。
◎高齢化社会が進む日本において重要な機関である「介護施設」の事務などの効率化をお手伝いしています。

この応募ボタンを押すと外部サイトにリンクします。
応募前に会員登録が必要な場合があります。
詳しくは外部サイトの利用規約をご参照ください。

募集情報

給与月給20万円〜38万円
※能力・経験により金額は決定します。
※試用期間:2ヶ月(試用期間中の処遇に本採用時との差異はありません)
※(東京)地域手当 2万円別途支給
固定残業は含まれません。残業があった場合は別途支給します。
勤務地東京営業所:東京都品川区東品川4-12-8 品川シ−サイドイーストタワー11F
時間・勤務日9:00〜18:00 (実働8時間、休憩1時間)

    ※月間残業平均は20時間程度です。
休日・休暇■■年間休日112日※会社カレンダーによる
■週休2日制(月9〜10日)(毎週日曜・その他はシフトにて決定)
■祝日
■年末年始
■夏期休暇
■GW
■慶弔特別休暇
資格【応募要件】
■学歴不問
■経験不問
■IT業界に興味があり、ITに携わっていく熱意をお持ちの方


【歓迎する経験・スキル】
●基本的なパソコンの扱いが分かる方
●顧客対応・訪問対応に必要なコミュニケーション力をお持ちの方
●これまでにサポートデスクや保守・運用に携わっていた方
●社内環境の整備に関わったことのある方
待遇■昇給 年1回(5月)
■賞与 年2回(7月・12月)


■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■家族手当(配偶者:1万円、子1人:5千円/月)
■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金保険
■退職金共済
■職員団体扱い保険制度
■各種福利厚生サービス割引制度
その他急募求人
未経験OK
第2新卒OK
学歴不問
転勤なし
残業月30時間以内
産育休取得実績あり
賞与あり
社会保険完備
交通費支給
禁煙分煙

企業情報

社名株式会社セットアップ
事業内容●SOMPOホールディングスの介護事業を担うSOMPOケアグループ等への情報システム・ネットワークの運用・管理

●各種ハード販売およびメンテナンス、ソフト販売および導入 
●エプソン販売サービスパートナー契約店/富士ゼロックス特約販売店 

●主要取引先/SOMPOケアメッセージ株式会社、有料老人ホーム等の介護関連事業所、病院・クリニック等の医療関連機関、民間企業

プライバシーマーク(JIS Q 15001)・ISMS(ISO27001)認証取得
所在地岡山県岡山市北区今8丁目6-10

地図

応募情報

応募方法応募ボタンを押すと外部サイトにリンクします。
応募前に会員登録が必要な場合があります。
詳しくは外部サイトの利用規約をご参照ください。
応募後のプロセス【STEP1】書類選考
   ↓
【STEP2】面接 ※面接は1回の予定です。
   ↓
【STEP3】内定

※上記は変更となる場合がございます。
お問い合わせ先 担当 採用担当者
TEL 086-805-8839

042-0354824

この応募ボタンを押すと外部サイトにリンクします。
応募前に会員登録が必要な場合があります。
詳しくは外部サイトの利用規約をご参照ください。

Pagetop_btn