株式会社UBASE Japan(ユーベースジャパン)

読み書き英語が使える/研修からはじめるコールセンター 正社員

  • 月給20万7000円~30万7000円 ※能力・経験により金額決定
  • 神奈川県川崎市幸区
月給22万円以上 未経験者歓迎 交通費支給 寮・社宅あり

  • 私たちが担当します
  • クリックで画像を拡大

クライアントのアジア進出をあらゆる面からサポートする会社です!

<おすすめポイント>
●韓国最大級のコールセンターソリューション企業の日本法人
●韓国をメインとしたアジア圏におけるグローバルなアウトソーシングサービスを提供
●多言語対応のコールセンター施設と10種以上の事業対応実績

【ご紹介の流れ】
※この案件はアルバイトタイムスが採用を代行しております。
まずは「WEB応募する」よりお問合せ下さい。
JOB転職エージェントのコンサルタントより連絡致します。
面談は最寄りの事業所(東京・沼津・静岡・浜松・名古屋)で行い
あなたの適性、キャリア、スキル等をお伺いします。
お問合せいただいたお仕事の内容は面談の時にご説明いたします。

【お問合せNo】※お電話でお問合せの際はこちらの番号をお伝え下さい。
PANO.JOB012807

お仕事内容

お仕事内容 ◆未経験の方も安心の研修システム
3週間の研修プランから始められるので、コールセンター未経験の方も安心です。
また20名の同期と同時スタートできるので、研修中は学生時代を思い出しながら楽しく学べます。

◆お仕事が本格スタートすると・・・
民泊サービス利用者からの会員登録・予約・キャンセル・各種手続きなど、
様々な「お問い合わせ」に対応するカスタマーサポート業務から始めていただきます。
問い合わせのお電話は日本語が9割なので、会話のスキルは必要ありません。
入力システムで履歴を残す作業に英語を使用。簡単な英語力があれば仕事がスムーズになります。

◆今後のキャリアプラン
採用後、スキルに応じて国内外の拠点で多様な業務に携わっていただくチャンスがあります。
また現在リーダー職の方々は20代女性が中心で活躍中!!
頑張り次第で、早期のキャリアアップも可能です。

職場情報

職場情報 <会社の特徴>
2017年2月に日本法人を立ち上げ、昨年9月にコールセンターを開始。
事業好調につき大量増員中の企業。
社内システムや共通言語で英語を使用している為、読み書きで英語力を活かせます。
また、単純なカスタマーサポートだけではなく、時にはコンサルタント的な要素を含む対応もする為、
スキルアップが図れるのも特徴。
平均年齢24歳と勢いのある20代が多数活躍しており、リーダークラスの中心メンバーも20代!
スキルに合わせた昇格も可能なので、多彩なキャリアパスを提供できる企業です。

募集情報

給与月額20万7000円~30万7000円
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定致します。
勤務地神奈川県川崎市幸区堀川町580-16
川崎テックセンター4階
時間・勤務日8:00~21:00
※実働8時間/シフト制
※休憩あり
休日・休暇・完全週休2日制
資格未経験歓迎
※入社後に3週間の研修があります。
研修終了後もサポートがありますので安心して始められます。
待遇・各種社会保険完備
・交通費規定支給
・賞与あり(会社業績に応じて)
・有給休暇
・住宅手当/月3万円まで(賃貸、持家、単身等関係なく手当支給)
・専任女性カウンセラーによる生活相談制度あり
・個人専用ロッカー
・社内休憩室完備
・無料駐輪場あり
・他

企業情報

社名株式会社UBASE Japan(ユーベースジャパン)
事業内容●ビジネスプロセスアウトソーシング
●コンタクトセンター運営
●コンサルティング など
所在地神奈川県川崎市幸区堀川町580-16 川崎テックセンター4階
URL https://ubase.co.jp/

応募情報

応募方法本求人は、株式会社アルバイトタイムスが応募受付~選考のご案内、及び選考結果のご連絡を代行しております。応募の際は、同社への登録が必要になります。
 
<WEB応募>
応募フォームにご記入の上、送信してください。
<電話でのお問合わせ>
下記フリーダイヤル「採用係」までお願いします。
※お問合せNOをお伝え下さい
(受付時間:平日9時~18時)
応募後のプロセス株式会社アルバイトタイムスにて応募受付後、担当者よりご連絡させて頂きます。
お問い合わせ先 担当 株式会社UBASE Japan採用係(アルバイトタイムス)
TEL 0120-887-708
【受付時間】平日9〜18時 ※営業電話は固くお断りしております。

job-shizu@atimes.co.jp

042-0352956

Pagetop_btn