マイページについて
マイページとは
DOMOでは、求人情報の検索や会社(お店)への応募はどなたでも無料でご利用いただけますが、会員登録をされますと、マイページにてDOMOのさまざまな機能を利用することができます。
マイページのメリット
- 「かんたん応募」
応募に必要な情報を登録しておくことができます。応募の際にご登録の情報が自動的に応募フォームに入力されますので、手間なく簡単に応募ができます。 - 「らくちん検索&新着メール」
お気に入りの検索条件を登録しておくことができます。また、この条件に合った求人情報が「新着メール」として配信されますので、最新の求人情報を逃しません。
会員登録の方法について
会員登録いただくと、マイページにてDOMO上のサービスが無料でご利用できます。
会員には以下の流れでご登録いただけます。
1. DOMOページ上部の[会員登録]をクリック。
2. メールアドレスとパスワードを入力し、[入力内容を確認する]をクリック。
3. 入力内容の確認を行い、修正がなければ、利用規約をよく読んで、「規約に同意して登録する」をクリック。
4. 続けてご希望のサービスを選んで情報を登録してください。
かんたん応募について
応募を行う際に登録してある情報が自動的に応募フォームに入力されます。
登録時に設定していただいた内容はマイページからいつでも変更することができます。
らくちん検索&新着メールについて
お気に入りの検索条件を登録しておくことができます。また、この条件に合った求人情報が「新着メール」として配信されます。
設定していただいた内容はマイページからいつでも変更、追加することができます。
※検索条件は最大3件登録することができます。
便利機能1
勤務地、職種、こだわり検索などお気に入りの条件を登録しておくことができます。登録しておいた条件はトップページのマイメニューに表示されますので、ワンクリックでいつもの条件で求人情報を探すことができます。
便利機能2
受信設定をしていただくと、ご登録していただいたらくちん検索の条件に合った新着情報をDOMOよりお送りします。
受信設定は会員登録時、もしくはマイページにていつでも行うことができます。
マイページの変更・退会について
登録情報の変更
登録した情報は[マイページ]やトップページの[マイメニュー]からいつでも変更することができます。
退会の手続き
[マイページ]やトップページの[マイメニュー]から退会することができます。
ただし、退会されますと、マイページのご利用がその時点からできなくなり、設定されているメール機能も解除され、JOB・DOMO NET上のあなたのすべての情報が削除されます。なお、一度登録を解除されると、情報を元に戻すことはできませんので、ご了承ください。