もうすぐバレンタインデーがやってきます。渡そうか、渡すまいかお悩みの女子の皆さん、なんだかそわそわしている男子の皆さん、学校だけじゃなく、バイト先にだってチャンスはありますよ!!



どうせなら、ぐっと盛り上げたい! 本命バレンタイン徹底妄想


女子篇


あげるシーンの徹底妄想
一生懸命だが、まだ出来の悪い後輩。気になっているからこそ、彼のミスには、強めに注意してしまう。バイトから上がり、身支度を終えた時。「先輩、今日もすみませんでした。次から気を付けます!お疲れさまです!」先に帰ろうとする後輩を呼び止め、「これ、いつも頑張ってるからご褒美。」前夜に作ったチョコを手早く渡すと、彼は目をきらきらさせながら大げさなくらい喜び、一言。「先輩、ホワイトデーはシフト入れちゃだめですよ。僕にお礼させてください!」


男子篇


もらうシーンの徹底妄想
「ちょっと! 暇なら私の荷物とってきてくれない? 今忙しくて手が離せないの!」そう言ってバイト先の同期から手渡されたのは、休憩室の個人ロッカーの鍵。「今日はバレンタインなのになあ。」と、いつも通りの人使いの荒さに凹みつつ、言われた通りロッカーを開けると思わず手が止まる。甘いお菓子の匂い。リボンのついた小さな箱。僕の名前と「ハッピーバレンタイン」と可愛らしい字で書かれた付箋


Darkside ミスターD:今週のコメント

あらっ!!  バイト先に恋愛は持ち込まないって女子が多いのかしら。まあね、バイト先で本命にアプローチして玉砕しちゃったりしたら、あとが面倒かもって話も無くはないわよね。それにしても、妄想の方はたくましいじゃないの~。妄想にしておくのはもったいないわよ!


Darkside ミスターDとは?
本当はDOMOキャラの中でリーダー的存在になるはずだったのに、ヒールキャラのドーヤンにポジションを奪われた感のあるミスターDが、これまで見せなかった裏の顔で学生記事のご意見番として登場しております。


学生団体が企画&突撃取材する記事企画

毎週本誌で掲載中の「学生団体PLAYTANK」とDOMOのコラボ記事企画。ドーモプラスでも毎週記事をご紹介! PLAYTANKとは静岡の学生を中心に、自分たちがオモシロイ! と思った様々な企画に、様々な立場で関わっていく学生団体。企画ごとにアメーバのように関わる学生が変わる運営がユニーク。

関連するワード