今年もクリスマスがやってくる!!! あなたはどんなプレゼントを買いますか? あげたいもの、ほしいもの、男女別で調べてみました!

あげたいもの



男性編
彼女が喜ぶもの
靴・財布・時計・服
マフラー
ネックレス
アクセサリー
あげる相手がいない…


女性編
靴・靴下・ケーキ
キーホルダー・衣類
身に付けるもの・服
スニーカー・時計
セーター・マフラー
日常的に使えるもの
サコッシュ・財布・枕
相手の好きなもの


男女ともに、「相手が喜ぶ」又は「相手が好きな」ものが挙がっていたのが印象的でした! 相手のことをよく考えて選ぶことは大切ですね。相手の欲しいものがなかなかわからないときは、本人に直接聞いてみるのも良いかもしれません。自分の好みを考えてくれるだけでも、プレゼントをもらう側は嬉しいものです。

欲しいもの



男性編
愛・財布
ヘッドフォン・服
時計・彼女
お金・マフラー


女性編
靴下・ケーキ
靴・化粧品・旅行
指輪・諭吉・お金
アクセサリー
上着・財布・時計
美顔器・ブランド品


女性サイドは、「美顔器」や「諭吉」など、実用的なものが多くてなんだかリアルですね。確かにもらったら嬉しいものに違いはありません……! 一方で男性サイドからは、「愛」や「彼女」という声が。お金で買えないがゆえに、プレゼントとしては難易度が高いですが、ロマンチックなクリスマスを夢見ている男性もいるようです。

Darkside ミスターD:今週のコメント

ほんと、リアリストの女子、ロマンチストの男子って感じよねー。あとね、サコッシュって何? って思って調べちゃったけど(わからない人は、こっそりググってみてね)、この人は、あげたい相手が具体的にいると見た! サコッシュ使いそうな感じの相手なんだろうね。

Darkside ミスターDとは?
本当はDOMOキャラの中でリーダー的存在になるはずだったのに、ヒールキャラのドーヤンにポジションを奪われた感のあるミスターDが、これまで見せなかった裏の顔で学生記事のご意見番として登場しております。



学生団体が企画&突撃取材する記事企画

毎週本誌で掲載中の「学生団体PLAYTANK」とDOMOのコラボ記事企画。ドーモプラスでも毎週記事をご紹介! PLAYTANKとは静岡の学生を中心に、自分たちがオモシロイ! と思った様々な企画に、様々な立場で関わっていく学生団体。企画ごとにアメーバのように関わる学生が変わる運営がユニーク。


記事制作に加わりたい学生さんを募集します!
記事制作に興味がある学生さんは、コチラよりお問い合わせください。

折り返し担当者より、ご連絡いたします。


関連するワード