アルバイト・バイト情報のDOMO NET

放課後バイト物語 vol.07 「カラオケ編」【前編】SHALF(BUZZ-ER.)・優里香 

様々なバイトでの胸キュンシチュエーションストーリー。第7回は、SHALF(BUZZ-ER.)くん、優里香ちゃんが登場する「カラオケ編」を前後編に分けてたっぷりとお届けします。


「カラオケどうですか~」「今なら、すぐ入れますよ~!」


なんで夏の暑い日に、呼び込みなんてしなきゃいけないの(泣)。

カラオケのバイト楽だとか言ったの誰だよ!鵜呑みにするんじゃなかったなぁ……。



あんなに声掛け頑張ってるのに、誰も止まってくれないし。

世の中って厳しいなぁ……。まぁ、いっか。今日のバイトは、先輩と一緒だし!



はー……、シャルフ先輩、いつ見てもカッコイイ!! 本当にモデルさんみたいだ。


バイトリーダーをしてる先輩。大学に入学してから、ずっとここでアルバイトしてるんだって。

先輩に会うためだけに、ここのお店にくる人もいるとかいないとか……。そりゃ、あれだけかっこよければ通いたくなるわ。



「せーんぱい! 人いりはどうですか?」


「うん、普通」

普通って……。会話続かないじゃん!!先輩かっこいいんだけど、本当に冷たいんだよね。不愛想というか……。無口で全然しゃべってくれないし。あ、お客さん。


「いらっしゃいませー」 「こちらの紙にご記入をお願いします」
先輩がお客さんの対応を当たり前のようにしてくれる。さすがバイトリーダー。



「2名様で2時間ですね。機種は何にされますか?」
なんだよ、その笑顔。さっきまで私には、あんなにムスッとしてたのに……。

プルルルル……。先輩のことを考えるのをやめろというかのように、電話がなった。




お客さんが来店したら、機種や部屋などの希望を聞くよ!



「はい、もしもし。こちらフロントです」
飲み物の注文が入った。はぁ……、今日は人が足りないから動かないと。




マニュアルに使った、飲み物やフード作成も大切なお仕事!


ふぅー……。人がたりない日は、なんだかバタバタしちゃうなぁ。

空いてる時は、本当に暇! って感じなのに。あ、前方から先輩。



グラスめっちゃ置いてあって重そう。持ってあげたほうがいいかな?

「先輩、少しもちますかー?」


「いいから、どいて。邪魔」
邪魔って、邪魔ってええええ⁉



いくらなんでも邪魔ってひどくない? 先輩に嫌われるようなこと何かしたかなぁ……。


後編へ続く


Text:坂井彩花Photo:くさかべまき

【撮影協力】
BAN×KARA ZONE-DS
新宿区歌舞伎町2-39-3KMS会館ビル2F

TEL:03-6233-9148
営業時間:月~土: 21:00~翌5:00
http://ban-kara-ds.me/

モデル紹介

優里香

Q1.異性にされたらきゅんとする行動は?
さり気なく持ってる荷物を持ってくれたとき
Q2.好きになる人の共通点は?
細身、色白
Q3.理想とするバイト先での胸キュン妄想シーンは?
バイト中、皆にバレないようにこっそり会話したり、一緒に帰ったり……したい
Q4.バイト内恋愛してみたい?するなら先輩?後輩?同期どれがいい?
先輩がいいです! しっかりしてそう
Q5.やってみたいアルバイトは?
おしゃれなカフェや焼肉屋さん

SHALF(BUZZ-ER.)

Q1.異性にされたらきゅんとする行動は?
髪をポニーテールに束ねるしぐさ
Q2.好きになる人の共通点は?
明るい人
Q3.理想とするバイト先での胸キュン妄想シーンは?
グラスを洗ってて手が触れたり
Q4.バイト内恋愛してみたい?するなら先輩?後輩?同期どれがいい?
絶対に後輩
Q5.やってみたいアルバイトは?
カフェ

放課後バイト物語「カラオケ編」【後編】 http://domonet.jp/plus/post?id=389

関連するワード

関連記事

カテゴリー

人気記事ランキング

おすすめ

人気のワード

SNS

  • line
  • twitter
  • facebook
PageTop