学生団体が企画&突撃取材する記事企画

リニューアル後の本誌でスタートした「学生団体PLAYTANK」とDOMOのコラボ記事企画。ドーモプラスでも毎週記事をご紹介! PLAYTANKとは静岡の学生を中心に、自分たちがオモシロイ! と思った様々な企画に、様々な立場で関わっていく学生団体。企画ごとにアメーバのように関わる学生が変わる運営がユニーク。

バイト先で、思いがけず出会った異性の行動に、思わず「キュン!」としちゃったことって無いですか? 「そんなの無い~」って答えたアナタも、キュンとしちゃった行動例には共感できちゃうんじゃないかなー。

バイト先の異性の行動に思わずキュンとしちゃったことありますか?


PLAYTANKメンバーが静岡県内の大学生64人に突撃アンケート実施









Darkside ミスターD:今週のコメント

アンケートには、そもそもキュンとするような異性がバイト先にいないなんてコメントも。元も子もないわね。でもさ、昨日まで何とも思ってなかった人が仕事で見せる別の顔に思わずキュンってのは永遠のキュンパターンだと思うわよ。 恋せよ、若者! あ、コレ言うと、年寄りっぽいって言われちゃうかも 汗。

Darkside ミスターDとは?
本当はDOMOキャラの中でリーダー的存在になるはずだったのに、ヒールキャラのドーヤンにポジションを奪われた感のあるミスターDが、これまで見せなかった裏の顔で学生記事のご意見番として登場しております。



記事制作に加わりたい学生さんを募集します!
記事制作に興味がある学生さんは、コチラよりお問い合わせください。

折り返し担当者より、ご連絡いたします。


関連するワード